top of page

Sさんより投稿

RADIO 公開収録参加希望

  • テキストの感想: ★タイトルからして本気!はっしーらしいタイトル! ★はっしー節はブログやメルマガでも読めるけど、本の良さはまとまった量をいっぺんに体感出来るところ。 ★「変えないといけない」と思いがちになってしまうところに、「変える必要ない、むしろ逆」というところが目から鱗〜。← 付箋付けました。← 外出先のため、正確に引用出来ませんが… ★価値観、信念は自分では絞りにくいけど…定期的に見直すようにします。 ★はっしー、本にしてくれてありがとう! Sammyさんにもお会いしたいです(^^) よろしくお願いします。


You Might Also Like:
bottom of page