top of page

Mさんより投稿

RADIO公開収録参加希望

  • メッセージ はっしー こんにちは! いつも楽しくラジオ聞いています! 脱・偽り人生〜本気の自己認識ワークBOOK〜 拝読しました✨ 最後のほうにあった おばさんと声をかけられても振り向かない には、ぶっ。と吹き出してしまいましたー。でもものすごく納得できた気がします。 そのほかにもWSでもきけなかった大切なメッセージをいっぱい受け取ることができました。 今、本来エネルギーを使い切る場所ではない所でヘロヘロになっている毎日に凹んでおりまして、脳みそがフワフワと宙に浮いてしまっているようです。 これこそ、偽り人生なのかもしれません。 公開録音 参加したいです!! よろしくお願いします!


You Might Also Like:
bottom of page