top of page

Hさんより投稿

RADIO公開収録参加希望

(Q1)P42に「悲しいこと寂しいことを積極的に見つけだし(略)どっぷり味わっている(略)、自らが(略)価値のあるものだと感じている」とありますが、 そのように気づかれた後は、悲しいこと寂しいことに対して日常でどのように接するようになりましたか? (Q2)自己認識・初心回帰の講座のことが知りたいです。 具体的にどのようなフォローがあるのでしょうか? 【感想】 非常に読みやすい文章でした。 (読みづらい文章は眠くなるので有り難かったです。) まず一通り最初から最後まで読むのに数時間。 リストや円図の作成はこれからです。 ほんとうはリストを作ってから最後の方を読み進めた方がよかったのでしょうが、最後まで一気に読んでしまいました。面白かったからだと思います! 私はちょうど41才になったばかりなので、陰陽のところを読みながらワクワクしました。赤ちゃんも予定日は40週0日なので、40って数字は何かあるのかしらと思ったりしました。 【余談】 全然まったく関係ないのですが・・ほんのつい先日知り、はっしーさんに伝えたい! と思ったので伝えさせてください。 「チャランポランタン(Twitter) の 勝手にCMソング 柿の種」 よかったら聴いてみてください。検索するとすぐ出てきます。 40秒の美声。


You Might Also Like:
bottom of page