top of page

Sさんより投稿

はっしー&サミーさん、いつもありがとうございます☆楽しくラジオ聞いています♪ 先日のオーラ視WSで、はっしーに「私のオーラの中に生きている女の子が入っている」と言われました。お互いにとってよくないそうですが。。。その理由を教えて下さい。 また、こういう場合(なかなか分かることじゃないと思いますが)一般的に何か出来ることはありますか? また、自分のオーラ内に生きている存在が入らないようにするため日常心掛け出来ることってありますか?←オーラ内に生きてる存在いない方が良いんだろうな視点。 私のケースの場合、言われた時、ピンとこず。知ったことによって、なにか見当がつくかな?と思いましたが、今のところはまだ。。。っその女の子が私のオーラから出るために、私はどうすればいいのでしょうか? ラジオで答えてもらえたらちょ~LUCKY (*^^*)


You Might Also Like:
bottom of page