top of page

Iさんより投稿

開運財布について

メッセージ FBで知り合った方から開運財布を勧められました。気質鑑定を受け生年月日から木火土金水のパワーが0の所をカラーで補うそうで、オリジナルの財布をオーダーメードするそうです。本革の場合は8万円で爬虫類の革のは10万とか15万します。 はっしーさんは財布はどんなのをお使いですか?こだわってることとかありますか?TVでドクターコパさんが開運財布の話をしていましたがMCの国分太一さんは財布を持ったことがなくマネークリップだそうです。それなのに彼は2016年最もTV出演回数が多くそれだと億万長者だと思うのですが、財布を持たれていないのにねって思ってしまいます。なので買うのを迷っています 財布を勧める方(◯◯◯さん生年月日)・開運財布考案者(◯◯◯さん) 


You Might Also Like:
bottom of page