top of page

Oさんより投稿

はっしーさん、こんばんは 昨日、私の友人が左下っ腹がいたいと言っていましたが、いつも体調に敏感な友人だからと 気にせずに過ごしたところ、今朝起きてみると、その部分にしこりのようなものが浮き出てきたと言われました。 その友人がインターネットで調べたところ、どうやらこれは脱腸だろうということになりましたが、 これはいつから、脱腸だったんでしょうか?また、どうして脱腸になったんでしょうか? どうしたら治りますか? はっしーさん、教えてください。 病院に行けって言われるのが筋ですが、よろしくお願いします。


You Might Also Like:
bottom of page