top of page

過去記事

Q

数年前になりますが、はっしーさんの「サードアイワークショップ」に参加しました。 あれから地味に練習続けていて、先日「これは!!」と思う体験しました!!!!!感激です。ドキドキしました。 あれはオーラに違いない!

お礼を言いたいと思っておりましたがこんなコーナーが出来ていたので今だと思いご連絡しました。

ありがとうございました!!        N・W

A (H=はっしー) こちらこそ、その節はありがとうございます。 続けてこられた賜物ですね! スバラシイ。

一度掴むと全てがそんな感じになってくるので、今度は「見えないようにするには。。」を考え始めたりします。笑


You Might Also Like:
bottom of page